原点に帰った日

昨日は出張レッスンの日

初めて行く場所だったけど

住所から行ったことあるような感じがしていた

\やっぱり来たことがあった /

 ヨガの師匠が住んでいた地

 ”地水火風空”すべてがそろい 

 そこは大きな川が流れていて 

 ガンジス川に似ているからと

 師匠は都会と信州を行ったり来たり 

 今から16年前の自身の誕生日に 

 亡くなってしまったけど

 私の中では今でも生きている 

 私にヨガを伝えてくれた最初の師匠 

 ここまで見守ってくれて 

 またここに導かれた 
 
 なんだろう???
 
 そんなことを思い出させてくれた

 今日という日に誘ってくれた心友にも感謝と共に

 いろんな思いがこみあげてきた

 16年前のいろんなことが、ものすごいスピードで!

 今も私は自分の為・人の為に ヨガを頑張っている 

 ヨガを始めたきっかけは

 玄春先生(師匠)との出逢いからだった… 

 そして先生との出会いから
 
 わたしの人生は180度変わり始めた! 

 続く…

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト