インドから・・・

今回インドより、木村慧心師の兄弟子のシスターアルナ・ラリタ両師が来日!
聖師アートマナンダ大師様/スワミ・ヨーゲシヴァラナンダ大師様からの伝統的ラージャ・ヨーガの秘伝を継承しております三師による、聖名拝受式、グル・マントラ/真言拝受式が執り行われました。

私は3年前にインド・マナリのヨーガ・ニケタンにて聖名拝受をしていただき、伝統的ラージャ・ヨーガの法統に入門しました。
あの当時のことを思い出し、初心に帰ることができ、また新たな気持ちで日々過ごしていこうと思いました。
今回は・・・夜の瞑想会に参加してきました。
アルナ・ラリタ両師のお話の中で、聖名拝受や聖糸式は深い智恵のベースを作り、1日24時間のうち
宗教的な時間を持つことで、自分自身の強化を計っていき、大きな調和の世界に導かれ、真の智恵が心の奥深くから出てくるとお話されていました。

このような貴重な機会を与えていただき、アルナ・ラリタ両師の大きな愛に包まれ至福の時間を過ごせたことに感謝。 shantiなひとときを過ごしてきました。

●永遠なる歓喜とはすべての中に浸透している●
 

コメント

このブログの人気の投稿

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日