産後ヨガ×わらべうた産後ダンス♪

毎月第3火曜日 10時~
大町市公民館分室2階和室(保健センター併設)にて
開催しています♪

とくに予約もないので、来れそうな時にお越し下さい。

小さな子を持つお母さんは
出かけるのもひと苦労
あれやこれや
赤ちゃんのものを準備して
さあ!出発

ちょうど同じ位の月齢の子を連れて

お母さんは背中がバキバキで、悲鳴を上げていて、なんとかしなくてはと参加下さいました。

骨盤底筋を鍛えるポーズでは
手足がプルプルしたり、
きつかったようですが…
あとはスッキリされた様子!

わらべうた産後ダンスでは
赤ちゃんを抱っこしてのダンスなので、
負荷がかかり、これまたよい刺激に~
音楽とともに動いていきます!
とまると…、もっと動いて~とせがむ赤ちゃんも 笑

産後ヨガ×わらべうた産後ダンス♪では
子連れでなくても、自分自身の体感を鍛えたり、引き締めたり、体調管理にもお勧めです。
女性ならどなたでも
お待ちしています。

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日