3月のお知らせ💁

混乱の春ですね

学校が長期の休みに入り
卒業式も縮小

今の時期、外に出歩くのも不安な方が多いかと。
こんな時は免疫力の大切さ、日々の食事や暮らしを見直すメッセージかもしれませんね。

ArunaYoga主宰のヨガクラスはいつも通り開催します。
社会全体は自粛ムードですが、自己判断でご参加下さいませ。

参加のみなさまには手洗い、うがいの励行などの感染症対策にご協力お願いします。
入口にも消毒スプレーを用意し、空間内もディフューズします。

免疫力アップには
心健やかで笑顔でいることがなにより。
お母さんの笑顔が未来の子どもたちへと繋がってゆきます。
尚、お子様連れてもOKですが、託児はありません。ご了承下さいませ。

ヨガは免疫力を高めて、不安な気持などのスパイラルなどに引きずられないように、健やかで穏やかな心根をつくり判断力も養ってゆきます。
情報化社会の世の中、いろんなことに惑わされないように、自分自身の感覚を信じて免疫力アップしてゆきましょう。

尚、17日のわらべ唄産後ダンスはお休みとなり、産後ヨガのみとなります。

1日でも早く収束に向かうよう、世界中の人々が平穏で健やかな日々が送れますように日々祈るばかりです。

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日