ハロウィン。・・♪

昨日は candleYOGA  @ひつじ屋

   

candleマッキーさんは空間の演出に準備から楽しんでいました。


今日はどんな空間かな・・・


かぼちゃのオブジェに、色とりどりのろうそくたち。・・。・*。。


ヨガのあとは皆でシェアリング。実はこれが一番大切な時だと私は感じる。


意外と地元の人が少なく、みんなここ安曇野が気に入って引っ越しされてきた人や、遠くから足を運んでくれた人達でした。

同じ時間空間を共有し出逢い繋がっていく・・・ここ「ひつじ屋」さんは人と人とを繋げてくれる場所・・・そんな気がします。こうして繋がり逢い(愛)次へとさらに大きくつながっていく、次回はどんな方に逢えるかな、楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日