プチ登山

ヴィオ・パーク劇場の近くに“光城山”と言う桜並木の山があるので、
ヨーガの前に皆で登りました。
バックに見えるのは常念岳。

昨日の大雪で心配でしたが・・・今日は清々しい春の気持ちいいお天気!
この季節の大雪は30年ぶりだそうです。
今日は赤ちゃんや幼児の参加で、子どものしゃべり声鳴き声が、なんだか心も体も和み、プチ登山の疲れもヨーガでリフレッシュ!
お腹もペコペコで、いつもに増してランチが美味しい~
本日のランチは・・・
・筍の豆乳ドリア
・夏ミカンとウドのサラダ
・菜の花のスープ
・イチゴのタルト
春満載で、心もお腹も満たされました(^o^)丿
ちなみにこのランチ、毎回メニューが違って、何が出るかは当日のお楽しみ!
普段は食べれない、ヨガだけの特別ランチですよ!

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日