本物は心の底にある

今回のGWも毎年恒例のラージャ・ヨーガ集中行に参加してきました。
こころの旅に出て、満たされ豊かになって帰ってきました!

瞑想もするごとに深まっていき、続けるって大切だなと思うし、いつも違う自分に「気づける」。
そんな気づきを与えてくれる修行会であります。
現時点での自分を知り、次に進んでいく・・・

今回やった瞑想の中で「どういう種類の歓喜を味わう人間なのか」について・・・瞑想しました。
実際グルジの歓喜にも触れ、みんなの心にも響いていきました。

根本とつながり、神様と響くとき喜びとつながり、尊い想いとなりました。

この響きがゆっくりと広がり、すべての人々が歓喜で包まれますように。shantih

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日