午後のひと時

新緑が綺麗な季節。。。

若い緑の葉っぱが、おいしそうとも感じてしまう。

午後のクラスの後、長野から来ていただいたヨガ友と素敵な空間(ラボラトリオ)で、おいしいお菓子と紅茶を頂きました。・・・ラボラトリオでは「くらしのどうぐてん」がやっていて、心ときめく作家さんの作品がたくさんあります。キャンドルヨーガでデコレーションしていただいている西牧さんのcandleもあります。

ゆっくり話せた時間が、私の心に気づきを与え、何よりの栄養になりました!
麻美ちゃんありがとう。

夜はガイアシンフォニーの第2番を見ました。
自分のその時の状況によって、心に響く場面や言葉が違うなって感じました。
今回は佐藤初女さんの言葉の中で、「日常生活のすべてが祈り」という言葉に心が響き、丁寧な生活を心がけようと思いました。

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日