Woman’s tipi

女性だけの集まりwoman's tipi

今回は伊那の山間の分校をそのまま残した小さなお宿『御宿 分校館』で行われました。

26日は*満月*13の暦では27日~一週間宇宙の月・心の開放です!

シンガーソングライターyoshie ebiharaさんを中心に、いろんなところから13名の女性が集まりました。・・・サンフランシスコ・兵庫・新潟、、、
私はその中で、ヨーガを担当させていただきました。
woman's tipiとは女性だけのシェアリングの場。普段の肩書越えたところでシェアする。


夜は13名でキャンドルを囲んで輪を作り、ひとりずつ話をしていく、
話して手は・・・自分の内側から湧き上がる思いをただただ話す
聞き手は・・・相手の話をただただ聴く
決して、否定したり口をはさんだり、アドバイスもしない。
話の内容はみんなそれぞれ、なのに、、、深いところでみんな繋がり、いやされていく、、、
初対面なのに初対面でない気がする。

今回も素敵な出逢いが繋がりができました。一期一会 

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日