心で感じる

夏が来た!
入道雲がソフトクリームみたい(*^ー^*)
青い空にもくもくと・・・

lessonの間のランチ!
今日はお蕎麦のふじもりさんに行きました。
お蕎麦と一緒に盛ってある奥の白い麺はゆず入りで、香りもよく上品な味です。
心のこもった命を頂きました。

なんとそこには人形劇のちーおばさん(がらくた座の木島知草)もいらっしゃり、、、
逢いたいなーーーと思っていたので、びっくりでした。
前回もそう、電話しなくちゃって思っていたら偶然ばったり逢えました。
最近心で思うと繋がれるんです。すごい!

今日までちーおばさんの絵の展示会がふじもりさんでありました。
絵の夏休み!といった感じで、うつむいた少女たちの絵はなんとも居心地がよさそうでした。

夜はyoga space arunaにてガイアシンフォニー第4番の上映会をしました。
名嘉睦稔さんの版画に絵にときめきました。いつかその作品に逢いに行きたいな!
信州の夏は夜は涼しく快適に上映会が出来ました。
次回・・・8/20地球交響曲第5番(出演:アーヴィン・ラズロ/石垣昭子)

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日