ヴィオ・パーク de Yoga

心地よい自然の音や空気を感じながら、ホーズをフローさせココロとカラダがダンスするようにカラダの硬さやポーズなどにとらわれず感じるままに動かして、伸ばしてほぐして、そして子供のように笑って笑ってココロとカラダを、ゆるゆるに、ゆるめてほぐしていく。
自分の為に大切な時間を使って自分の本当のココロを見て感じていきましょう。
急がず、ゆっくり、カラダやココロの変化を、抵抗せず受け入れ今の自分を感じ、やさしく見守っていく。ヨーガが全く初めての方、体力のない方、身体が硬い方もヨーガ経験あり普段から身体動かしている方も大歓迎ですので、ぜひご参加下さい。
大地に身をゆだね、ゆるゆるリラックスしながら一番気持ちのいい状態を感じましょう。

日 時:9/12(日)AM10:30~12:00 定員15名
場 所:ヴィオ・パーク劇場
料 金:ヨーガ¥1500  ランチ付¥2500    
持ち物:動きやすい服装・ヨガマットor敷物

☆予約&問合せ:ヴィオ・パーク劇場:0263-64-2258
終了後ヴィオ・パークにて体に優しい季節のランチが食べられます。旬の野菜をたくさん使ったヘルシーランチメニュー。この日だけのお楽しみです!!みんなで食事をしながら、同じ空間・同じ時間を過ごしたことをシェアし、繋がり(yoga)ましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日