あっという間に3月ですね。
ヨーガ療法士の資格を取るのに3年勉強し・・・療法士になってから3年経ちます。
この時期になると小論文を作成していて、今年もやっと書き終わりました。

小論文は今年北海道のヨーガ療法学会で発表します。
内容は「障害者就労支援センターにおけるヨーガ療法指導報告」の症例報告です。
この作業所でヨーガをさせていただき2年・・・
何回も何回も同じことの繰り返しで成長していく。
純粋で一生懸命な彼・彼女らの心に触れて。
みんな違ってみんないい。
人は素晴らしいって思えるから。
その瞬間が楽しいって感じるから。
そんな気持ちを誰かに伝えたいと強く思いました。

ご協力いただきました皆様、心より感謝申し上げます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

to je che

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日