サットサンガ

真っ白に包まれた静寂な世界・・・
なんて美しいの!
ココロも自然と内に内に向かい平穏・平静でいられる。
実は冬が一番好きかも!と今シーズン気がついた。
そして雪の日の朝は静かで温かい。

さて、、、
18日満月サットサンガ
サットサンガとはサンスクリット語で、サット(真理、純粋なもの)のサンガ(集まり、同席)を意味します。
いろいろなことがおきる日々の生活において、こころの安らぎ、祈り、瞑想、霊性への渇望、神への想い、そして無私の奉仕の気持ちなどを維持してゆくのは、むずかしいと思ったことはありませんか。定期的に集まって、月一回アンマの108のマントラを唱えたり、神の歌を歌ったり、神について話す場です。
18日は満月・・・闇在ればこそ光在り歩み来し苦楽一体の巡礼の旅・・・

時 間 : 17時~
場 所 : 穂高 池田邸
問合せ : 83-6728
☆終了後、一品持ち寄りお食事&シェア会です。

興味のある方はどなたでも参加いただけます。
一緒にこころ静かな時間を過ごしましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日