インド舞踊な毎日の彼女

お友達のmioちゃんは南インド古典舞踊・バラタナティヤムのダンサーです。
私は彼女の踊りに出逢って、8年・・・
昨年は10周年のソロ・リサイタルもありました。
彼女の踊りを見ていると、いつもそのストーリーの世界に引き込まれ、終わったあとは至福に包まれるんです。不思議・・・
彼女は本当に素晴らしいダンサーで年々輝きを増しています。
そんな彼女は素晴らしい同志でもあり、今回久しぶりに司会やお手伝いをさせていただきます。
久しぶりに見る彼女の踊りも楽しみで、わくわくします。

さて・・・彼女の公演のお知らせです。
ーマは恋に悩む女性達。ルガン神という南インドタミル地方で人気の神様。彼の女性問題にまつわる(笑)曲を中心に踊ります。

3月30日(水) 松本中町 蔵シック館
18:30開場   19:00開演
入場料 ¥1500  ペア¥2500
(中学生以下無料)
踊り:池田未央

予約・問合せ
電話 : 0263-83-6728(池田)
mail : bnatyammio@yahoo.co.jp
blog : http://bnatyammio.naganoblog.jp/

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日