オーム アムリテーシュワリェイ ナマハ

愛に満ち溢れたサットサンガは終了しました。また信州に新たな風が~吹きました。ありがとうございます!
先月のアンマ来日では、3日間の抱擁と共に至福の時間を過してきました。 今は、愛と思いやりを表すとき・・・
「人生の質を決めるのは、心の中の愛の深さ」
良い思いを抱き、親切な言葉を話し、良い行いをしていこうと改めて思いました。
そして、気づいたことは・・・
アンマのいる会場のバイブレーションと東北にボランティアに行った時のバイブレーションが一緒だと、、、
それは愛と思いやりに満ちているからだと感じました。

さて、前置きが長くなりましたが、
シャンタジの信州サットサンガの日程と場所が決まりましたのでお知らせします。↓

サットサンガ@信州
インドの抱きしめる聖者アンマのお弟子さん(シャンタジ)が信州に来ます!

アンマとは・・・限りない慈愛を込めて人々を抱擁することでも知られ、世界中の人々から「抱きしめる聖者」アンマ(お母さん)と呼ばれています。
これまでに、世界中で3100万人の人々を抱きしめてきました。

Br.シャーンタアムリタジ・・・アンマのお弟子さんであり、日本をはじめアメリカ・ケニア・オーストラリアなど世界中でアンマの教えをわかりやすく伝えています。
                                    amma.jp/

8月16.17日    参加費:ドネーション

Ω16日(火) シャロムヒュッテ 地下 (安曇野市穂高)
        18:00~20:00頃  サットサンガ(バジャン・瞑想・講話など)
       ●終了後持ち寄りでシャンタジを囲んで食事会
       ●問合せ&連絡先  池田(0263-83-6728)

Ω17日(水) 市原宅 (松本市四賀)
          8:00~       シャンタジとお散歩
          9:00~       朝食&休憩
         10:30~12:30    アルチャナ(アンマの108の御名唱えます)
         18:00~20:00    バガヴァットギーターの勉強会
         20:00~       アーラティ・プラサード・Q&A
       ●終了後会費制にて食事¥800 (前日までに要予約)
       ●問合せ&連絡先  市原(0263-64-2471)

  ◆食事する方はマイ皿・マイ箸・マイカップお持ちください。
  ◆持ち寄りは菜食料理vegでお願いします。

急遽決定しましたサットサンガは、貴重な機会ですので、沢山の方のご参加お待ちしております。

オーム ローカハ サマスターハ スキノー バヴァントゥ

0 件のコメント: