woman's Tipi

woman's Tipi(女性の集い)とは、、、
*インディアンの人達が自分の気持ちを語るときよくサークルになって語る。
 誰にも話せななかった事、夢、喜び、痛み等など・・・
 誰も答えは出さない。
 だれも口を挟まない。
 そしてただ話を聞く。心から聞く。
 そんな中に何かヒントがあるかもしれない。
 そんな中でエネルギーをもらうのかもしれない。
 少なくとも仲間に出会う。
 内側を深くシェアーする、ソウルシスター達に出会う。


各地でwoman's Tipiが時々開催されていて、私もたまに参加させてもらっています。
開催者のyoshieさんはシンガーソングライター♪
はじめてyoshieさんの歌を聴いた時は、なぜか涙が溢れて止まらなく、大きな愛に包まれた瞬間でもありました。
私の大好きな大好きな、ソウルシスターです。
そんな大好きなyoshieさんと一緒に、乗鞍にてwoman'sTipiが開催されます。
ぴん!ときた女性はご連絡ください。


Yoshie Ebihara
今年で歌い始めて10年。各地でのライヴは年間30回ほど行われている。100曲ほどのオリジナル曲の中からその時の空気や、その瞬間思いを寄せていることによって選曲している。
また、各地で”ウーマンズ.ティーピー”と呼ばれる女性の集いを開催し、心の中をシェアーしたり、うたう事を通じてイラクやチベットなどの子供たちを支援する活動を続けている。

日 時  : 10月1・2日(土・日) 集合時間2日15時 / 解散3日お昼位

場 所  : 乗鞍高原 ペンションアプリコット
参加費 : ¥12000(1泊2食・おやつ代込み)
定 員  : 15名(女性のみ)
問い合わせ&連絡先 : 右記連絡先ami(山本)まで

≪食事について≫
今回は「しずくcafe」のお二人にお料理の依頼をしました。
すべてVEG(菜食&雑穀料理)です。


≪交通手段について≫
松本駅までは各自電車orバスでお越しいただき、松本駅からのアクセス方法です。

松本電鉄上高地線
>電車
松本発    13:27
新島々着 13:57
>バス
新島々発 14:15
番所大滝着14:53

バスを降りてアプリコットは徒歩5分です。
乗鞍に向かって100メートル歩き、⑥番の看板を左折して、道なりに歩いて到着です。
*参加者の方で車でお越しの方がいましたら、新島々の駅で乗り合いできたらと思います。
*車でお越しの方は松本インターより1時間弱です。


0 件のコメント: