最後の勤務

実はわたくし、ヨーガのインストラクターをやりながら、介護の仕事を10年やっています。
今の職場では立ち上げから自由気ままに、8年働かせていただきました。

今回引っ越しに伴い、やめることになったのですが、、、
嫁に行くのよ~!っと言ったら、、、みんな家族のように本当に喜んでくれました(*^^)v
時の経つのは早く、私も8歳年をとったけど、その施設にいるおじいさん・おばあさんも一緒に年を重ね本当に家族みたいでした。
  
いっぱいいっぱい大切なココロの宝物をいただき、成長させていただきました。感謝デス。<(_ _)>

そしてそして、ずっとしぶっていた介護福祉士国家試験も今年は重い腰を上げて、チャレンジしました。
やった~!!!
一発で合格しちゃいました^^
というのも、職場の方の温かいサポート、ご指導があったおかげです。
 ありがとうございます

久しぶりに勉強し、頑張った結果!気持は晴れ晴れ爽快~
『行為の結果は放棄する!』・・・カルマヨーガの教え
たまには一生懸命に勉強するのもいいなと感じました。
ちゃんちゃん。

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日