お散歩♪

引っ越しも終わり、散らかったままの部屋を後に・・・
お天気がよかったので近くを探検!
バックには名子城跡があり、階段を登ると・・・前方には南アルプス!?が見え、朝陽も拝める~
さらに周りは散策の道がきれいに整備され、木漏れ日の中をウキウキしながら歩く♪
たんぽぽやおおいぬふぐり、梅やじしゃの花も満開!さすが南信は暖かい~
黄色や青・赤・ピンク・紫・・・と春は元気になりますね!

新生活スタート!
いろんな所を探検し、この場所とも人ともご縁を大切にしていきたいな。わくわくです♪
そして、10月には新しい家族も増えます。ウフフ(*^_^*)



コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日