ヴィオ・パークdeYOGA

終了しました!ありがとうございます。
最近は嬉しいことに定員以上の参加があります。
お手数ですが、ランチもありますので、当日ではなく前日までの予約を頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。
尚、赤ちゃん連れのお母さんもの参加も是非どうぞ! 
===から梅雨に向かってのヨーガ===

新緑のさわやかな季節。低気圧により気分も鬱ぎがちになったりしますが、いっぱい胸を広げ、背中も動かし自律神経の変調を防ぎ、新鮮な空気を吸い込みすっきりリフレッシュ!体幹も鍛えましょう。
 
Ω日  時 : vol.1 5/20  vol.2 6/17 日曜日
Ω時  間 : am10:30~12:00
Ω参加費 : ¥1500 ¥2500(vegランチ付) 定員15名
Ω場  所 : ヴィオ・パーク劇場(旧四賀村)
Ω持ち物 : ヨガマットor敷物 ・動きやすい服装 
 ☆お天気よければ外で行いますので、レジャーシートなどマットの下に敷く物をお持ちください。
Ω予約・問い合わせ : tel 0263-64-2258(ヴィオ・パーク劇場

はじめての方でも参加できるやさしいヨーガです。

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日