トレッキング

暖かくなり、里山も新緑のいい季節!
安定期にもはいり、カラダやココロはうずうず。
近くの虚空蔵山・風越山に行ってきました~

やっぱり、歩くっていいね!芽吹き始めた木々を眺めながら、落ち葉の積もったふかふかなジュータンの上を歩く。。。大地とつながり、体もリフレッシュし喜んでる♪
途中には観音様がぽつり、ぽつりとあり。そのお顔がなんとも漫画チックで愛らしい。
景色もとってもよく、遠くの山々が霞がかり、それはそれでとても美しく、山つつじも咲き始めたところです。
せっかくだからと、欲張りな私たちは、風越山にGO---!
ここからもうすこし歩くと。。。白山神社があり、風越山到着!
でも、展望は木々に覆われ見れませーーーん(+o+)

久しぶりによく歩きました・・・今夜はグッスリです。zzz

アップダウンありの、歩きやすい登山道。鳥やリスがお出迎え
                  虚空蔵山到着~
      つつじが咲き始めました!遠~くに山々が。でも、、、見えない(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日