一人ひとりのしたいから一人ひとりのできるにむけて

安曇野市の地域活動支援センターにてレクレーションの時間にヨーガを一緒に行い3年がたちました。
みんなから綺麗なお花を頂き感極まってしまいました!(/_;)

 はじめはどうなることやら

不安や戸惑いもありました

3年続けてきた結果!・・・


『今』があります。


できることが自身に繋がり

いっぱいの笑顔が咲きました!

みんなの心の中にヨーガが位置づき本当に楽しい時間です。

しばらく産休に入るため代行の先生にお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日