ヴィオ・パークdeYOGA

月1回ヨーガをやらせていただいた素敵な空間。 ヴィオ・パーク劇場。
ヨーガ・セラピー、アロマヨーガ、キャンドルヨーガ、ミュージックヨーガ、マルマヨーガ、ヨガフリカン、季節のヨーガなど、毎月違った形で。4年半年ちょっと経ちました~
ヨーガしてランチしながらおしゃべりして、、、
色んなことをシェアしヨーガも深めてきましたね!
ご夫婦で参加
お友達と参加
カップルで参加
赤ちゃんと参加
ひとりで参加・・・
と、いろんなかたちがあり素敵な人や空間に囲まれてヨーガできたこと。
私自身、至福の素敵な時間でした!
みなさん本当にありがとう(*^^)v 
ヴィオ・パークの美味しいランチも毎回ありがとう~感謝
 わたくしごとですが、これからしばらく産休を頂きますのでしばしお休み
<(_ _)>
みなさんとお会いできないのはさみしいですが 、また一緒にヨーガできること心より楽しみにしています♪

そしてそして、せっかく続けてきたので、次回からはお友達のシバナンダヨガの先生にお願いします。心身ともに心地よい時間を過ごしてくださいね!

           心地よい空間~心身いやされます

今日のランチ!
夏野菜カレー&夏野菜の冷静スープお豆腐のせ &かき氷
みんなからお花まで頂き。ヨガ友の久美ちゃんもかけつけてくれました!嬉しい(^'^)ありがとう。

 次回9/23・10/21 ご予約はヴィオ・パーク劇場(0263-64-2258)までお願いします。





コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日