baby誕生

久しぶりの投稿!

出産からあっという間に(;一_一)早1ヶ月3週目になってしまいましたが。。。
ご報告です!
10/5  9時41分 2408gの女の子を授かりましたヽ(^o^)丿
名前は日和(ひより)
よろしくね♪
赤ちゃんは宝物を持ってこの世にやってくると言いますが、あなたこそ最高のギフトよ♪
愛そのものです!
日々いろんな気づきがあります。
一日があっと言う間。
顔は百面相のようにいろんな表情を見せてくれる。

授乳の後、、、
げっぷをさせるため肩抱っこ
そのままずり落ち、胸ですやすや眠るZZZ
ひよりの頬に顔を近づけると・・・小さな息づかい、小さな身体の感触、温かさ、匂いを感じると、本当に愛おしく、「産まれてきてくれてありがとう」と何度も心の奥でこだまする。
あ~なんて幸せ!愛おしい!
心静かで穏やかな最高の時間、、、

神様与えてくれてありがとう!

赤ちゃんはかわいすぎる(*^_^*)  親バカです(笑))

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日