子連れヨーガ

今日の日中はとても暑く、雷にもくもくした雲をみて夏の訪れを感じました。

YOGANADAで子連れヨーガを始めて1カ月たち、子供もその場所や雰囲気に慣れてきた様子。お友達同士で遊んだり、いつも子供をみてくれるまいこさんと遊んだり、、、
たまにお母さんのもとにやってきてはまた遊びはじめ、子供の時間も出来てきて楽しそう♪

そんな中、お母さんたちも慣れてきてしっかり自分に向き合ってる様子。
今日は暑かったので、しっかり体を動かしてリフレッシュしました!
みなさんすっきりしたいいお顔して帰られました。
わたし自身も一緒にヨーガをしっかりやるようになり、体調がすごくいいのです。

終わった後、季節のお茶をいただきながらのおしゃべりも、とっても大切な時間。
お母さん同士いろいろ情報交換したり、相談したり、子育てには欠かせない時間ですね。

娘もこの日を楽しみにして一緒に出かけます!
「ヨガ行くよ!」とわたしが言うと
「オーム」と手をあわせて答えてくれます。

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日