サットサンガ

安曇野でのヴェーダンタ・サットサンガ
今回も必要なメンバーが集まり苦悩と原因となるものの消滅を聖典から学んでいきました。

娘は1歳8ヵ月となり遊び盛りなので、今回は旦那さんに遊んでもらってる間学ばせていただきました。

今、安曇野でのサットサンガはバガヴァットギーターを学んでおりまする。
今回は一日のみの参加でしたが、今自分に必要な学びはちゃんと得ることが出来、生活にまつわる苦悩の中真理を探究していくんだな~
全てが神のシステムの中で循環しているから、委ね信じありのまま生きていけばいいんだな~と改めて感じました。

学びの空間、人、環境すべてが心地よく、なんだか安心感に包まれ至福の状態で帰ってきました!
また、お天気も良く、残雪が残る壮大な北アルプスが迎えてくれたのも大きなギフトでしたヽ(^o^)丿

次回は8月9-10日です。
単発での参加も大歓迎~!!

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日