8月のスケジュール

Yoganada-産後ヨガ

8月~♪
毎日暑く、8ヶ月に入った妊婦の私には暑いのがたまりませぬ(;´д`)
夜もなかなか寝つけず、昼間に眠い、、、。

さてさて、わたくしごとですが旦那さんの急な転勤によりYoganadaでのレッスンが今月いっぱいとなりました。
本当に素敵なクラス&空間なのでとても残念です。
と言うのも、、、ここのスタジオのマイコ先生がいつも子供達を同じ空間で遊んで下さり、終わった後は美味しいヘルシーなドリンクやおやつを用意してくださり、親子共々本当に楽しく、みんな暮らしのこと食べ物のこと子育てのことなど、ヨガをとおして色んなことをシェア出来ました。
本当に私にとってもかけがえのない素敵な癒しの時間でした。

そして、素敵なお母さん子供たちにも逢えたことに感謝です。
娘もいつも行くのを楽しみにしていました♪

残り少ないレッスン大切に!ヨガのエッセンスを伝えられたらな~。

日程
11(月)14(木)お休みです。

暑い夏!!
しっかり汗かいて、スッキリしリラックス~♪

0 件のコメント: