久しぶりの投稿です。
四年間で4回もの引越し、、、
今は縁あって大町の八坂に落ち着き、しばらくはこの土地で自然と共にゆっくり楽しく子育て自分育てしていきたいなとワクワクしておりますぅ。
新緑の美しい季節!棚田にも水が入り始め自然の織り成す景色にうっとり~憧れの里山暮らしです。
いずれはここで、畑や田んぼも出来たらな~時給する暮らしに少しずつシフトしていきたいと思っています。
家の回りは野草の宝庫!なんとも贅沢~
自然の恵みに感謝です。もっといろいろ野草を知って取り入れていきたいなー。

次女も6ヶ月になり日々いろんな表情を見せてくれて本当に癒しちゃんです♪

さてさて、産後はじめてのヨガ指導を地元乗鞍高原の広場ににてやらせていただきます。大丈夫かな、、、笑

しかし、ただ今2歳半の遊び盛りの長女と半年の乳児がいるので、子育てに専念するためしばらくはお休みします。
今はひとりヨガですが、子育てが落ち着いたらみんなとヨガしたいな~♪

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日