お母さんの為のヨーガ

ヴィオ・パーク劇場にて3年ぶりのヨーガ教室再会!
まだ授乳中の次女もいるので、私自身子連れなのです。

先日行ったヨーガでは子供が12名と大人より多くビックリ!なのに、子供たちは騒ぐこともなく過ごしていたな~
きっと、あの空間でお母さん達が気持ちよくヨーガしてるのがわかるんですね!
だから子供たちは穏やかだったのかな~
本当にステキな時間!

私自身も同じ子育て中のお母さんと一緒に、同じ時間をあの素敵な空間で過ごして、久しぶりにすっごくリラックスし、体が心がとっても喜んでました。

たまには、ゆっくり自分の心身に向き合う時間はとっても大切!リラックス&リフレッシュし、新しい自分になった気分♪
いつも見る景色も一段と美しく見え、もっと子供たちと過ごす時間が愛おしくなりました。

次回は、、、18日日曜日
⭐時間10時半~
⭐参加費1500縁(託児付き)
ランチは要予約で700円
お弁当持参でもOK!

終了後はゆっくりお昼ごはん食べれるので、お時間あるかたは一緒にどうぞ~♪

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日