お母さんの為のヨーガ

大きな窓からは葉っぱがパラパラ散っていくのがとてもきれいで、土間の上にごろんとリラックスしているお母さんたちは本当に美しいかったな~。
ゆっくり呼吸して
ゆっくり体動かして
少しずつ刺激して
普段意識しない体の部分にフォーカスして緩めていく。

背中がスッキリした~
肩が楽になった~
こんなに体使ってなかったんだ~
骨盤底筋意識するの難しい~
ゆっくり出来てぽぉーとしちゃう。
などなど、、、。
みんなそれぞれに体感していただけ、癒しの時間となりました。

子供たちはと言えば、ことみせんせと遊んだりお母さんのとこに来たりと、みんな穏やかに楽しく遊んでました!

何よりこのヴィオパーク劇場の不思議な空間がみんなを包み込み癒してくれるんだなぁ~♪

そして
今日のランチは!
サラダ
野菜いっぱい豆腐のグラタン
押し麦のスープ
ご馳走さまでした。

12月もみなさんの要望で開催することになりました~
日程は後日upしますね!

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日