お母さんの為のヨーガ

あたりはすっぽり雪に包まれて、やっと信州にも冬が到来しましたね。

さて。今月はなんとkajiyaさんにてヨーガをやらせていただきますよ。
寒い時期はお家から出るのがおっくうになりますが、心も体ものびのびさせにお越し下さいね。もちろんお子様もご一緒にどうぞ~。

終了後kajiyaさんのベジランチがいただけます。(要予約)
冬の間はkajiyaさんはお休みなので、特別に作って下さるスペシャルランチをお楽しみに♪
そして託児はおひさま保育室のしゅたいなー療育者の琴美先生です。

🌟時 間…10時~11時半
🌟参加費…1500縁
      ランチ1000縁子供500縁
🌟場 所…kajiya

雪などで足下が悪くなっていますので、お気をつけてどうぞお越しくださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日