国際ヨーガデイ

6/21は国連により「国際ヨーガデイ」と定められています。
インドのモディ首相が「ヨーガは平和な社会を作るための最適な手段」と呼びかけたのが始まりです。
世界中いろんな地でいろんな人達がヨーガをします。

そして今回、安曇野の森の中にたたずむ手作りのスタジオ「インド舞踊とヨーガのスタジオkinkini」にて、熊本震災チャリティーイベントでキッズヨーガをします。
音楽など使って楽しくゆったりのびのびと体を動かしていきます。
あんよが出来るお子さんから参加頂けます。

終了後は田中亭のランチboxをみんなで食べましょう♪
美味しい料理といっぱいの幸せを届けてくれます。
そして、、、。おまけにサプライズがあるかも~

◆会場 
インド舞踊とヨーガスタジオkinkini     (安曇野市穂高牧1490-2)
駐車場には限りがありますのでなるべく乗り合わせでお願いします。
◆参加費
ヨーガ1000縁  定員10組(親子)
ランチ大人900縁 子供500縁
(ランチの予約は16日までにお願いします。)
◆時間
受付10時~
ヨーガ10時30~11時30
その後ランチタイム
◆持ち物
水分 
◆申込み&問合せ
arunayoga.t@gmail.com
09048216120
参加のお子さんの年齢を明記の上、メッセージか上記メールにてお申込み下さい。

★田中亭プロフィール
「田中亭」とは食や音楽などを通じて世界にポジティブ感染症を拡散させていくエンターテインメント2ユニット。
http://tanakatei.com/sh.html

★今回の収益は、必要経費を除いて、「復興支援ヨーガの風」を通じて熊本震災支援のために使用させて頂きます。

0 件のコメント: