ヨーガリトリート@朝日村

お友達の古民家にて、いつもお世話になっているヴェーダンタの由佳先生の旦那様村井さんのヨーガに参加してきました。
自分が参加するヨーガなんて久しぶりでわくわくしながら向かいました。

今回のテーマは「リラックスの再思考」バンガロール、ヴィヴェーカナンダ・ヨーガ研究所の手法のポイントを紹介していただき、実践などもしました。
子連れのため、じっくり!は出来ませんでしたが、要点はバッチリお勉強😄
普段行っているヨーガセラピーよりももっともっとゆっくりじっくり行うことで、心や体にもたらす変化を久しぶりに体感しました。
肉体の微細なバイブレーションを感じることで、落ち着き安定をもたらすきっかけになり、ゆっくり行うことでの安心感を自分の中の知識としていれていく。

朝ヨーガでは草原の中でガヤトリーマントラを108回唱え太陽神を感じ。
由佳先生の南インド料理を満喫し。
ご縁が合って集まった仲間に感謝のリトリートでした。

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日