世界は美しい

今年は私をヨーガの世界に導いてくれた故玄春先生の十三回忌。
先日はアカデミア館にて法要や奉納の舞演奏などが行われて、縁の深い方が集まりました。
13年たっても、こんなにも多くの人に愛されている玄春先生✨

私も玄春先生のおかげで多くの方とご縁ができ、今もこうしてヨーガの道を歩んでいるのはいつも見守って頂けてるおかげです。

玄春先生は人を愛するために生まれてきた。世界は美しい。
と横になって話されていたそうです。
愛があるからこそ、いまでも多くの人に愛されているのですね。

奉納の舞(オイルトミー)の時、満面の笑みの玄春先生が会場にいたように感じました。

久しぶりに玄春先生の絵の数々を観て、ゆっくり呼吸、、、。
目を閉じて、対話ができ、
心から感謝がこみ上げてきました。

明日は久しぶりのヨーガ。
初心に帰って、集まった方々と心地よい時間を共有したいと思います。

寒くなってきたので温かくしておでかけ下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日