癒やしの空間

今年最後のヴィオパークでのヨーガ。
子育ても少し落ち着き、またこの場所に戻ってきたことで再会したり、新たに出会った方に。
子連れのお母さん、子育てが終わりおひとりで、ヨーガの勉強中の方、、、
今年もいろんな方と一緒にヨーガをさせて頂きました。

そして、この土間の空間にはいつも子供たちの声がBGMに♪
お母さんがリラックスしていると安心の様子。
初めてきたお子さんでも、2回目3回目となると少しずつ場慣れもし、お母さんから離れ遊んでる。
そんな姿も微笑ましい💗

そして、いつも私に付き合ってくれた娘たち、見守りをしてくれたmちゃんに感謝✨
子供とのふれあいがとーっても上手。
私もすっかりおまかせして、気持ちよーくヨーガができました!

私につながるすべての命、出逢った方にありがとう✨

ヴィオパークでのヨーガは来年3月から始めます!

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日