こんなに大きくなったよ!

    

マタニティさんや子育て中のママを見ると本当にうっとりするほど美しい。
細々ながら小さなスペースでマタニティヨガ&産後ヨガを始めて1年ちょっと経ちました。
いろんな方が訪れ、また産後は赤ちゃんと一緒にいらっしゃる方もいます。
マタニティの期間はあっという間ですが、また次の妊婦さんや産後の方がやってきます。
私も沢山の美しさに触れて、本当に幸せな時間です。ありがとう。

でも皆さん、、、「ヨガをやっていたから落ち着いて出産出来た。」「呼吸法が役に立った」「不安が消えた」などなど、それぞれに気づきがあったみたい。嬉しいな。
また、産後のヨガでは赤ちゃんもお腹にいた時からママと一緒に通っていた空間と、私の声!?・・・とわかるのか、赤ちゃんにとっては、はじめての場所なのに穏やかなんです。
今日来たかほちゃんは機嫌悪かったのに、ヨガが始まったらにこにこでした!^^

コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日