kanさんの子供椅子

毎月1回ヴィオ・パーク劇場にてヨーガ&ランチをさせていただき、この空間で沢山の人達と出会い繋がってきています。
竪穴式居住空間!
なんとも、不思議なスペースで・・・使い方はあなた次第!
どんなことにも似合っちゃうスペースなんです。
そしてなんと言っても、木々に囲まれ土間の上で行うヨーガは最高に気持ちいいんですヽ(^。^)ノ

さて、前置きは長くなりましたが・・・
ここヴィオ・パーク劇場には素敵なテーブルやイスがあるんです。
これはすべてKancraftのkanさんの手造り。
ある日。。。Kanさんが仕上がったばかりの子供椅子をもってヨーガの日にちょうどやってきました。
私はその素敵なイスに一目惚れ!!! かわいい。
こんな椅子だったら、子供も木も喜ぶだろうな~  なんて想像したり(笑))”
すると。。。kanさんが子供ができたらプレゼントするよ! えっ・・・ホント(+o+)
と、こんなきっかけから、かわいい。かわいい。くるみの木の素敵な子供椅子をプレゼントしていただきました。
なんともくるみの木のやさしい触り心地。
色や艶。
kanさんの魔法にかかってできた椅子です!
 子供椅子から
大きなテーブル
キャビネットまで
「自分だけの家具」創ってみませんか。
・・・Kancraft・・・
e-mail:hashibakan@gmail.com   tel:090-4153-7519


コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日