胎教にいいこと

日曜日は安曇野のお友達N家の田植えに行ってきました~
旦那さんは大工さん・奥さんはイラストレター・・・素敵な夫婦です。
工房は“にじ工房”、最近生まれた赤ちゃんは虹音くん♪とってもキュートな天使くんです!

 山の麓にあるお家は山からの水を引き、田んぼや畑もあり、梅や柿の木桑の木、、、などなど自然の恵みがいっぱいあります!理想です(*^_^*)
 田植え靴をはいて、冷やさないようばっちり準備をしていざ!
土の感触、風の香り、、鳥のさえずり、、、なんとも気持ちよい季節♪
前傾姿勢でもくもく田植え・・・
ちょっとお腹に負担がかかり、赤ちゃんに負担かけちゃったかな(/_;)

午後はギターのリサイタルへ♪。・・♪。。
豊科近代美術館にはバラがきれいに咲いていました。

お日様の恵みをいただき、素敵な音楽を聴いて、きれいな花を観て・・・五感をいっぱい使った一日に感謝!


コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日