いのちの音♪

身体の深いところで知っている感覚を呼び覚ます
民族楽器の倍音セッションとスペシャルライブの夕べを感じに
安曇野の森の中“養生園”の木と人ホールに行ってきました。

奄美島唄の唄者。朝崎郁恵さん
えま&慧奏のライブ♪

今年喜寿を迎える朝崎さん。生活じたいが唄で伝承され島唄を歌い続けてきて70年、本当に唄が大好きでキュートな方です。
朝崎さんの子守唄を聴いた赤ちゃんは、ころりと泣きやみ寝てしまうとか_(._.)_
えま&慧奏の紡ぎだす音と朝崎さんの唄が溶け合い、とても心地よい 夕べでした。
元気な赤ちゃんを産んでね!となでなでしていただきました。


お腹にいるうちから色んなことを感じているんだろうな・・・
赤ちゃんに誠実に過ごすこと。
それが、お母さんにできる最大のお仕事!
こうして、いっぱい色んな事を一緒に感じられる幸せに今日も感謝。


コメント

このブログの人気の投稿

インドから・・・

“ココロ”と“カラダ”にいいことプロジェクト

原点に帰った日